食べることが大好きな私がストレスなく、たった3ヶ月で-8キロのダイエットに成功した方法!

 

 

ダイエットで悩む

女子大生限定!!

 

 

お腹周りのお肉が気になって

思うようオシャレ

出来なかった私

 

 

たった3か月

8キロ痩せることが出来、

誰もが羨む体型に

 

 

どんな服でも着こなし、

友達や好きな人から

「かわいい」

言われるようになった話

 

f:id:kg-yuki:20200730104825j:plain

 

 

突然ですが、

あなたはこんな悩みが

ありませんか??

 

 

*かわいい洋服を見つけても

 小さいサイズしかない。

 

 

*水着を買うとき

 ビキニを選べない

 

 

*温泉旅行で

 洋服を脱ぐのに抵抗がある。

 

 

*友達や家族に

 体型を馬鹿にされる。

 

 

*痩せて好きな人に

 振り向いてもらいたい。

 

 

*ダイエットに挑戦しても

 全然続かない。

 

 

一つでも当てはまる方、

理想の体型を手に入れるには

 

今がチャンスです!!

f:id:kg-yuki:20200730105109j:plain

 

 

 

 

これからあなたは

スタイルの良い体

手に入れることが出来、

 

 

周りの人から

羨ましがられる存在

になることが出来ます。

 

 

これからオシャレを

もっと楽しめるように

なるんです。

 

 

 

ずっと太っていることで

悩んでいるあなたを

助けたいんです!

 

 

3分間だけでいいので

あなたの時間をください!

 

 

ただし、この記事は

本気で痩せたいと

思っている方限定

させていただきます。

 

 

「別に今の体型でもいいや。」って方は

時間の無駄になるので

読まないでください。

 

 

本気で痩せたい

と思っている方

この先を読み進めてください。

 

 

 

はじめまして。こんにちは!

ダイエットアドバイザーの

ゆきこです。

 

 

今では

ダイエットのサポートを

させて頂いてますが、

 

 

そんな私も以前は

 

 

 

太っていることに

すごく悩んでいました。

f:id:kg-yuki:20200627173533j:plain

 

 

中学生までは部活で

身体を動かすことも多く、

ダイエットについて

全く考えたことが無かったです。

 

 

しかし高校生になって

帰宅部で運動する時間が減り、

逆に食事をする時間が

以前より増えていました。

 

 

その生活が

大学生になっても続き、

 

 

 

 

気付いたら中学生の時から

10キロも増えていました。

 

 

 

それまで着ていた服も

入らなくなり、

洋服を買いに行っても

合うサイズがありませんでした。

 

 

親戚の人や友達と会うたびに

 

 

「また太った?笑」

「そのお腹やばくない?笑」

 

 

などと言われるように

なってしまいました。

 

 

 

やばい…

流石に痩せないと…

f:id:kg-yuki:20200730105500j:plain

 

 

と思いつつも

食べることは辞めれず、

お菓子やご飯を沢山食べる

という食生活を送っていました。

 

 

周りは可愛いワンピースや

スラっとしたスキニーを着て

大学生活を楽しんでいるのに、

 

 

私はワイドパンツや

大きめのTシャツを着て

毎日体型を隠すことばかりを

考えていたんです!

 

 

 

常に自分に自信が持てず、

暗い大学生活を送っていました。

 

f:id:kg-yuki:20200712040613j:plain

 

 

 

そんなある日、

アルバイト先で

気になる男の子が

出来たんです!!

f:id:kg-yuki:20200730105537p:plain

 

 

その子も含め、

一度バイト先の皆で

飲みに行く機会がありました。

 

 

 

飲み会は途中から

好きなタイプの話で

盛り上がりました。

 

 

その男の子の番になり、

私はドキドキしながら

聞いていたのですが、

 

 

その男の子の

口から出た言葉は

 

 

 

「痩せててスタイルが良い子!

 デブなんて論外!」

 

 

 

でした。

 

 

私は自分と真逆のタイプを

言われてしまい、

とてもショックでしたが、

 

 

その男の子のことを

諦めることが出来ませんでした。

 

 

 

その男の子に

振り向いてもらいたい!

 

 

そのためにも

「痩せるしかない。」

と思い、

 

 

私も本気で痩せることを

決意したんです!!

f:id:kg-yuki:20200730105901j:plain

 

 

痩せると決めてからは

*ダイエットサプリ

*食事制限

*過度な運動

*半身浴

など…

 

 

インターネットやSNS

ダイエット良いと

言われることを全て

実行しました。

 

 

しかし、

 

 

効果が出なかったり

ストレスが溜まったりで、

続けることが出来ず、

 

 

痩せたとしても

すぐにリバウンドして、

中々痩せることが

出来ませんでした。

 

 

「私にはダイエットは

 向いていないのかな…」

「一生太ったままなのかな…」

 

 

ダイエットに

成功しなかった私は

ネガティブなことばかりを

考えていたんです!

f:id:kg-yuki:20200730105940j:plain

 

 

 

そんなある日、

成人式の同窓会で

中学の同級生と

久々に再会しました。

 

 

その子は中学生の時は

とても太っていて、

周りからは

 

 

「女流力士」

「トド」

f:id:kg-yuki:20200801102547j:plain

 

といった

デブのあだ名で

呼ばれている子でした。

 

 

しかし、

 

 

再会した時には

とても痩せていて、

皆が羨む体型を

手に入れていたんです!!

f:id:kg-yuki:20200730131718j:plain

 

私はすぐにその子に

 

 

「どうやって痩せたの⁇」

「何をやったらそうなるの⁇」

 

 

と凄い勢いで

質問しに行きました。

 

 

 

そしてその子から、

ダイエットに成功した方法を

詳しく教えてもらい、

 

 

その後も定期的に

アドバイス

貰っていました。

 

 

 

教えてもらったことを

実際にやってみた結果、

 

 

1か月後には、

 

 

今までぴったりだった

洋服に少しずつ

余裕が出てくるように

なりました。

f:id:kg-yuki:20200730132051j:plain

 

 

たった1か月で

ダイエットの効果が

実感できたんです!

 

 

 

私はとても嬉しくなり、

 

 

 

「もっと痩せたい!」

 

 

 

と思うように

なりました。

 

 

 

その後も

その方法を

やり続けていくと、

 

 

 

3か月後には

8キロも体重を

落とすことに

成功したんです!

f:id:kg-yuki:20200801101513j:plain

 

痩せてからは

洋服のサイズが

ダウンし、

 

 

今までサイズが無くて

着れなかった

ワンピースやスキニーが

着れるようになりました。

 

 

 

着れる洋服の幅が広がって

オシャレをすることが

楽しくなったんです!

 f:id:kg-yuki:20200709113006j:plain

 

 

また、

今まで私を馬鹿にしていた

親戚の人や友達から

 

 

「めっちゃ痩せたね!」

「そのスタイル羨ましい!」

 

 

 

と言われた時は

心の中で

ガッツポーズをしました!

f:id:kg-yuki:20200730132228p:plain

 

 

そして、

 

 

気になっていた

バイト先の男の子から

 

 

 

「可愛くなったね!」

「その服似合ってるね!」

 

 

と言われたときは

飛び跳ねるくらい

嬉しかったです!!

f:id:kg-yuki:20200730132254j:plain

 

 

 

今では

自分に自信が持て、

自由にオシャレを

することが出来、

 

 

毎日が楽しい人生を

送っています。

 

 

 

私は今まで

1日にたくさんの量を

食べていました。

 

 

そんな

食べることが

大好きな私でも

 

 

 

 

ストレスなく続けることが

出来たんです!!

f:id:kg-yuki:20200712040601j:plain

 

 

 

大学3年生の夏休み前に

大学の友達から

 

 

「どうやって痩せたの?」

「何をしても痩せれないんよ…」

 

 

という相談を受けました。

 

 

話を聞いていると

私も同じ思いや

経験をしていたので、

 

 

その子にも

幸せになって欲しいと思い

私が実践したダイエット法を

詳しく教えました。

 

 

 

夏休みが明けて

学校でその子と

約2ヵ月ぶりにに会うと、

 

 

-7キロのダイエットに

成功していたんです!!

 

 

 

その子も

オシャレの幅が広がり、

とても可愛くなってました。

f:id:kg-yuki:20200801104645j:plain

 

 

その友達から

 

 

 

「このダイエット法すごっ!

「ストレスがたまらんけん、

 続けられる!

「ありがとう!!」

 

 

と言われたときは

とても嬉しかったです!!

 

 

 

またある日には、

アルバイトの後輩から、

 

 

「最近太って彼氏に

 馬鹿にされたんです…」

「彼氏を見返したいんで、

 ダイエットの方法を

教えて下さい!」

 

 

とお願いされました。

 

 

 その子にも

私が実践した方法を

教えると、

 

 

 

半年で

-10キロのダイエットに

成功したんです!!

 

 

 

スリムな体を手に入れた

その子は彼氏を

見返すことが出来、

 

 

今では彼氏の方が彼女に

メロメロだそうです。

f:id:kg-yuki:20200730132945j:plain

 

 

私がアドバイスした方法で

こんなに喜んでくれるのなら、

 

 

もっと多くの人にも

その方法を

知ってもらいたいと

考えました。

 

 

食べることが大好きな私でも

ストレスを溜めずに

痩せれたんです!!

 

 

あなたも痩せて

皆が羨むような体型を

手に入れたくないですか??

 

 

 

 

次にそのチャンスをつかむのは

あなたです!!

f:id:kg-yuki:20200730134805j:plain

 

 

ここまでこの記事を

読んでくれたあなたには

私が実践して成功した

ダイエット方法を

 

 

 

公式LINE限定で

無料でプレゼントします!

f:id:kg-yuki:20200730135017j:plain

 

 

受け取りはこちらから↓↓↓

 

 

追加できなかった方は

こちらから↓↓↓

https://lin.ee/WY5Ye6m

 

 

 

「無料プレゼントってどんなの?」

って思う方もいると思うので、

プレゼントの内容を

少しだけ教えます!!

 

f:id:kg-yuki:20200801003909j:plain

 

第1章

痩せ体質を

手に入れる食事法

 

痩せ体質を

手に入れるための食事法を

詳しく教えます!!

 

 

 

第2章

ダイエットに食事制限はNG?!

 

誰もがやってしまう

食事制限のダイエットは

実はNGなんです。

 

その理由を詳しく

お伝えします!!

 

 

第3章

ダイエットと

食事時間には関係が?!

 

食事の時間を

気を付けるだけでも

痩せ体質が手に入ります。

 

時間栄養学ダイエット

について詳しく話します!!

 

 

 

※内容については

改定を重ねているので

変更する可能性があります!

 

 

 

受け取りはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

でもなんで無料で

プレゼントしてるの?

 

なんか怪しいな…。

f:id:kg-yuki:20200730140105j:plain

 

 

そう思う方も

いると思います。

 

1番は

私みたいに悩んでいる人を

助けたいという

想いがあるからです。

 

 

でも、

他にも理由が

あるんです。

 

 

それは…、

 

 

 

無料プレゼントを

配ることが

私のためにも

なるからです。

 

 

 

私は将来

ダイエットアドバイザーとして

もっと活躍していきたい

と思ってます。

 

 

そのためにも

無料でプレゼントを

配布する代わりに、

 

 

試してみてどうだったか、

あなたの感想や意見を

私にください!

 

 

 

これから私が

もっともっと

成長していくためにも

 

 

 

あなたの意見を

聞かせて欲しいのです!

f:id:kg-yuki:20200730141334j:plain

 

あなたはダイエットを

成功させることが出来るし、

 

 

私は成長して、

自信が付く。

 

 

この無料プレゼントは

あなたにとっても

私にとっても

良いことだらけなんです。

 

 

 

私は1人1人の人と

しっかり向き合って

サポートしていきたい

考えています。

 

 

 

なので、

 

 

 

LINEを追加してくれた

10人限定で無料プレゼントを

お渡しします!

 

 

 

受け取りはこちらから↓↓↓

 

 

 

ただし、

ダイエットについて

本気で悩んでない人は

受け取らないで下さい。

 

 

私と同じように

何をやっても

痩せれなかった人、

 

 

本気で痩せたいと

思っている人だけが

受け取って下さい!!

 

 

 

痩せることで

本当に人生が変わります。

 

 

 

今まで馬鹿にしてきた人達を

見返すことができます。

 

 

着れる服が増えて

おしゃれが楽しくなります。

 

 

周りから羨まれる

存在になれます。

 

 

気になっている人にも

「可愛い」って

言ってもらえます。

 

 

毎日を笑顔で

過ごすことができます。

f:id:kg-yuki:20200730135605j:plain

 

 

私は今、

毎日が

本当に楽しいです!

 

 

痩せたくても

やり方が分からず

どうしようか

迷っているあなた。

 

 

 

定員オーバーになる前に

無料プレゼントを

是非受け取って欲しいです!

 

 

無料なので

あなたが損することは

全くありません。

 

 

 

 

もう体型のことで

悩むのは

辞めませんか??

f:id:kg-yuki:20200730192701j:plain

 

 

 私とダイエットに挑戦し、

スリムな身体を

手に入れましょう!

 

 

 

受け取りはこちらから↓↓↓

 

 

 

あなたからの

メッセージ待ってます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。